ラインがバグった(゜o゜)!!
そして更新しました!
LINEからのお問合わせは下記をクリック!

01041271
******************

どうも(*・ω・)ノ
山田です

さて、今日はなりたい社長像にについて
お話します

「日本で有名な社長」
思いつくのは
「リバイバルプラン」
images










カルロス・ゴーン氏

「素敵な社長像」って、
一言で言っても色んな「形」がありますよね~

例えば、
「なりたい形」もあれば
「ついて行きたい形」もあるだろうし・・・
後、個々によって好きなタイプは
全然違ったりするんじゃないかな?

俺にもやっぱ
「好きな形」ってのがあったりするんだよね~


俺の好きなタイプってのは・・・

①自らが先頭立って動く行動力のある人

②どんな若輩だろうと、ちゃんと話を聞ける人

③常に挑戦する姿勢のある人

④強い求心力のある人

⑤子供のように笑える・ハシャげる人

⑥とびきりの熱さを持ってる人

って、感じになるのかな
どっちかって言うと
「イケイケ~」な感じのタイプが好きなんだよね(笑)


今俺の周りで言うと、
某エステグループの社長さん
某高級デリヘルの社長さん
今の組織の社長さん
その他にも尊敬する人は沢山いるんだけど
良くお付き合い頂く方々で言えるのは
そんな感じの方なんだよね~


もう本当
「ジャストミート!!!」って感じ!笑

俺もこうなりたい!
って素直に思える方々です

つい先日も面談させてもらったんだけど、
その社長サンと話すと、もうおもしろいの何の☆
本当「あっ!?」っという間に
2時間が過ぎてたぐらいだからね~(笑)

そんな社長サンの会社だからだろうけど、
面談に伺った際の社員サンの対応しても、
もの凄くイイしね

何か「歓迎されてる」って
雰囲気に溢れてるんだよね~


で、その社長サンと会話していつも思うコト、
常に前向いて「何か」に挑戦してんだよね~
だから、話すたんびに新しい「発見」を味わえるよ! 

しかもそれを心から楽しそうに
話してくえるっちゅうのがイイのよね~


どう、最高じゃないかな?

まだまだ若輩モノだから、
そんなたくさんの社長サンを知ってるワケじゃないけど、
こうゆう大人って本当魅力的なんだよね~
恥ずかしながら、心から惹かれちゃってるよ(笑)


面倒見よく、いつも先頭に立って、
熱く楽しみながらどん欲に挑戦し続けるその社長サン

そんな「体育会系」的ノリで、
常に「開拓者」であり続けようとする心意気
俺が最も憧れ、ついて行きたいと思える最高な形だね


こんな「体育会系」の考えを持つ、又は憧れる私ですが
情は深く信念を持ち仕事に取り組んでいます!

是非、うちのお店(チーム)の一員になりませんか?
沢山のご応募お待ちしております

【メール】
yr3iedyd@i.softbank.jp
LINEからのお問合わせは下記をクリック!

01041271
******************