女子求人ブログをご覧の皆さん、こんにちわ(・∀・)
『シークレットラブ』面接担当の山田です。

本日は未経験の方の為に"ホテルヘルス"に関してのお話しです。

ホテヘル・ホテル型ヘルスなどとも呼ばれています。
風俗にはサービスを提供する場所によって、3種類に分類されます。
・店舗の中のプレイルーム(店舗型)
・自宅など(デリバリー型)
・ラブホテル(ホテル型)
※正確に言えばこちらもデリバリーに入るのですが・・・プレイ場所が"ホテル限定"というコトです。


各タイプ、メリット・デメリットありますが、今回はホテルヘルスのメリットに関して説明しようと思います。

1.プレイルームが綺麗
 ラブホテルを使用しますので、綺麗なお部屋でお仕事が出来ます。
 お客様のご自宅はお伺いするまで、どんな状況かわかりませんし、
 店舗型は壁がうすかったり、老朽化してたりする場合があります。

2.移動時間が少ない
 事務所・待機室からホテルへの移動ですので、ものの2分くらいです。
 デリバリーのように何十分もかかる事はありません。
 長い移動時間はなんだかムダな感じがしますよね。

3.お金の受け渡しがない
 お客様から料金を頂く必要がありません。
 受付店舗にてスタッフが頂きます。
 "もらい忘れて、お給料なし"なんて事もありません。

4.急がなくても良い
 一番短いコースで45分~です。
 店舗型のように30分コース→プレイルームの掃除→30分コースのように、せかせかしていません。
 ご自分のペースでゆっくりとお仕事できます。

以上のようなメリットがあります。
細かくお話しすればもっともっとありますが、詳しくは面接やお電話でお問合せくださいね

面接は10時~24時でいつでもできます!
是非、お話だけでも聞きに来ませんか?